STUDIO ヨガクラスについて be my self studioでは、ヨガだけでなくピラティスやストレッチなどエクササイズ(運動)のビギナー(初心者)からアドバンス(上級者)まで楽しめるエクササイズ クラスをご用意しております。
※初心者の方へは(★)印のクラス、または(★)印のビギナークラスをお勧めしております。
※また、どのクラスも無理ない範囲内でご自分のペースで行って頂けますのでご安心ください。
ママヨガwithベビー(★)

育児中のママのカラダにフォーカスしたクラスです。育児による肩コリ・背中こり・腰痛の改善、妊娠時についたウエスト周りの脂肪を落としていきます。
代謝を上げて痩せやすい(産後リカバリーしやすい)体をつくっていきます。
お子さんは、時にはママと一緒にヨガしたり、同年代の子ども同士で遊んだりと家族以外と触れ合えるコミュニケーションの第1歩を経験していくクラスです。
対象:1歳~2歳こどもを持つママ(ママのみの参加も可)

バー・オソル (★)

バー・オソルとは床に寝たり座ったりしながら行うバレエ(バー)レッスンで、フランスでは足りない筋肉の強化やカラダの柔軟性、又、バレエレッスン前の準備エクササイズとしてもとてもポピュラーなメソッドです。
呼吸法やストレッチもしっかり入れながら行うので、初心者の方も安心して受けていただけます。また、自分のカラダと向き合うメソッドのため、今まで気がつかなかったカラダの歪みやクセを知ることができます。

ヤムナボディローリング(★)

NYのカリスマトレーナー、ヤムナゼイク氏が考案した世界25ヶ国で支持される
「究極のストレッチ」とも言えるメソッド。
特殊なボールに自分自身の体重をかけ骨や筋肉を刺激し、
骨格や筋肉をあるべき場所に戻す事で、体本来の美しさや強さを取り戻します。
他にも、ダイエット効果やコアトレーニングなどあらゆる要素を兼ね備えた画期的なメソッドです。

ヴィンヤサヨガ(★)

呼吸とポーズを同調させながらダイナミックフローをベーシックに流れる様に動いて行きます。
身体の声と心地良さを味わって頂けるクラスです。

デトックスヨガ(★)

ハタヨガをベースにし、体の硬い方でも安心して参加できるクラスです。

それぞれのペースで気持ちよく動いて心も体もデトックスしましょう。

初心者の方も無理なくご参加頂けるクラス内容です。

アナトミック骨盤ヨガ(★)

"アナトミック" とは "解剖学的な" という意味。
アナトミック骨盤ヨガでは、体の中心部ある「骨盤」にフォーカスし骨盤周りの関節、筋肉、また体幹(コア)を鍛えていきます。
短時間で身体の内側から熱を作り出し、血流を促進、関節を強化しながら柔軟性を向上させ強くしなやかな身体を目指すクラスです。

ハタヨガ (★)

haは月、tha は太陽、yoga は繋ぐ のサンスクリット語。 ハタヨガとは全てのヨガ(アシュタンガヨガ、パワーヨガ、アイアンガーヨガ、クンダリーニヨガ、シバナンダヨガ)のベースになっているヨガで、はっきりとした決まりがないため、ポーズなどの組み立てにインストラクターの個性が出やすいヨガです。ヨガの初めの一歩にはお勧めです。

パワーヨガ

パワーヨガとはアシュタンガというヨガをベースにした、アメリカで改良されたヨガのひとつで、ヨガのポーズとエクササイズをミックスした動きが特徴です。ヨガの瞑想、チャンティングなどのメンタル部分を省き、フィットネス感覚で全身の筋肉を刺激していくヨガです。

ストレッチヨガ(★)

普段かたまっている筋肉を時間をかけてゆっくり伸ばしていきます。あらゆる筋肉に静と動の動きで響かせ、じっくり伸ばしていきます。

骨盤ビューティーヨガ(★)

日々の生活の癖の積み重ねによって、骨格が徐々にずれてきています。
骨盤のゆるみが原因で生じている体のトラブルをヨガで解消していきます。
『美骨盤』を作り自然で健康的な美しい体を目指すクラスです。(妊婦さんも参加可)

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